新着情報

いちごフェア開催について

いつもKADODE OOIGAWAにご来店いただきまして誠にありがとうございます。2021年1月15日(金)より ”いちごフェア” を開催しております。
KADODE OOIGAWAマルシェでは、JAおおいがわ苺部会の生産者さんたちが愛情たっぷり込めて育てました甘みと酸味のバランスが絶妙な「紅ほっぺ」と甘さ際立つフルーティーな香りの「きらぴ香」を販売しております。


その他、KADODE OOIGAWA施設内各エリアで ”いちご” を楽しめます。


・「紅ほっぺ」「きらぴ香」両方を贅沢に使用、手作りジャム入り ”いちごスムージー” をKADODE OOIGAWAマルシェ内スムージースタンドにて販売しています。
※無くなり次第終了となります。


・磐田市の老舗和菓子店「又一庵」とコラボした ”いちご大福” を緑茶エリアにて販売しています。「紅ほっぺ」には香りの良い十勝産小豆を使用した「粒あん」、「きらぴ香」にはあっさりした甘さの白いんげんを使用した「白あん」を使用しています。
※無くなり次第終了となります。

・農家レストランDa Monde(ダ モンデ)のドルチェコーナーにていちごのムースや、店内仕込みの小豆を使用した白玉ぜんざいなどご用意しております。
※無くなり次第終了となります。

どうぞ、JAおおいがわのいちごをたっぷりお楽しみください。

ページの上部へ